ロゴ
HOME>クチコミ>ビジネスシーンでも使える!カタログギフトのメリット

ビジネスシーンでも使える!カタログギフトのメリット

ペン

生活を営んでいく上で贈答は欠かせないものです。特にビジネス上でギフトを贈る際には気を使います。贈り物に最適な品物を選ぶのも大変ですが、カタログギフトを活用している人は上手に贈り物をしています。

この話題の口コミ

相手の好みに合わせられるので助かります。

会社の取引先におみやげを持っていくことが多いのですが、なにを送るべきかとても迷います。商品のラインナップが多いという理由で、カタログギフトが良いということを聞いていました。試しにカタログギフトを利用してみたのですが、相手の好みに合わせるには最適で助かりました。ビジネスの場面ではカタログギフトは馴染みが薄いのですが、これからはどんどん利用していきたいですね。一番うれしいのはラインナップの多さです。カテゴリが細かく別れていて、どの商品にしようか考えるのが楽でした。インターネットで注文が出来るのも大きなメリットですね。24時間受け付けをやっていますので、仕事が終わって自宅でゆっくりと選べてうれしかったです。
[40代 男性]

贈り物がほかと被る心配がありません。

暑中見舞いや年末のあいさつ回りで取引先を訪問するときには手土産が必要です。手土産として、会社のカレンダーや手帳などをいつもは持っていくのですが、相手も嬉しくないだろうと心配しています。そこで、カタログギフトを使って手土産を用意しようと考えました。カタログギフトでは贈り物がほかと被る心配がありません。なぜなら、とても贈り物の数が多くて選択出来る組み合わせは無限にあるからです。相手の趣味などにも合わせることが出来るので、カタログギフトはビジネスシーンでも使えると実感しました。男性でも女性でもちゃんと選んで送ることが出来るので、相手の心象も良くなるはずです。相手からもすごく喜んでもらえたことが分かりました。
[40代 男性]